毎日アウトプットブログ

ワクワクする20代を皆さんと共有したいです。

お久しぶりです。

やほすー☀️

 

しばらく空いてしまいごめんなさい笑

しばらくってゆうかすごい空いちゃったな、

 

このしばらくは自分と向き合う時間を作りながらも全力で楽しい毎日を送ってました!

前までの自分と朝起きた時の楽しみが全く変わりました。

毎日気づいたら終わってたみたいな日は減らしていきたい、少しでもいいから1日で楽しみにしていること一つは作りたい!

 

 

明日は朝起きていつもどおり学校行ってバイト行って寝るって思いながら今日を過ごすのつまらないしワクワクしないなって思うんですよね。

明日は何やろう!どんな失敗をして何を学べるかな、新しい発見あるかもなって思いながら今日を過ごした方が断然面白いと思う。

 

だからこそ僕は自分と同じマインドの人やや最近こんなことにワクワクしてる!こんなチャレンジしてる!そんな人と話したいです。

(何様だって思う方その通りです笑)

 

自分自身まだまだ何も出来ないし普通の一般人だけど小さな一歩でもいいから進みたいしやりたいことがたくさんあるからチャレンジして、

このブログなどでアウトプットしていきます!

 

ぜひLINE、インスタで声をかけてもらえると嬉しいです😊