毎日アウトプットブログ

ワクワクする20代を皆さんと共有したいです。

自分に武器はあるのか。

やほす〜

 

最近関東でも天気が不安定でなかなか傘が手放せない日々ですね、☔️

台風10号が発生しており記録的な大雨暴風が予想されています、不安だと思いますができることをしっかりやって乗り切りましょう!

 

さて今日は自分に武器はあるのかとゆう話をしたいなーと思います。

これは最近自分自身ですごい考えさせられた事でした。いま自分には武器があるのか、自分からサッカーをとったら何が残るのかと考えた時に「なにも残らねぇじゃん」って思ったんですよね笑

やっぱり何か一つに没頭するのは素晴らしいことだと思うしそれを極めた人たちには本当に頭が上がりません、、

でもやっぱり武器は1つより2つの方が手数が増えるし誰とも被らないオリジナルができるんですよね。

 

例えば自分が野球の監督で選手を選ぶ時に守備は上手いけど打てない選手と守備もできて打てる選手どっちを選びますか?

これは流石に一目瞭然ですよね、😅

 

でも僕は社会人とゆうチームでスタメンで出たいのに武器が何もないとゆうことにいままで気づいてこれませんでした。

あと半年、いやまだ半年あります笑

 

 

今月人生でいちばんのチャレンジをします。

また少しづつ詳しい内容は報告できたらなと思います!

 

まだまだ頑張ろう、もう後悔はしたくない。

 

少しでも皆さんの力になれるよう頑張ります🔥

 

じゃーねー!

f:id:sakamichichannel:20200906083041j:image