毎日アウトプットブログ

ワクワクする20代を皆さんと共有したいです。

無知の知

やほすー!!

 

今日も見ていただきありがとうございます!

 

ようやく毎日投稿に慣れてきました笑

少しずつ日本語も上手になってたかな〜?

読みやすくなってたら嬉しいです笑

 

今日は少し休憩😪

友達と近くのランチに行ってきました!!

「カキノキテラス」

カレー専門店でテラスがありすごいおしゃれな雰囲気でした!!

ぜひ行ってみてください!!

 

自分を理解するのってめっちゃ難しい。

自分がいかにブレて生きてきたか今になって重いし知らされてます。

それを受け止めて少しづつ一歩一歩がんばろうとおもいます、その一歩一歩を皆様に伝えられるように、そして自分も頑張れば変われるとゆうことを伝えられたらと思います!

 

今日の一曲

ライオン/ベリーグッドマン さん

 

この曲は高校生の時にすごい救われた曲です。

 

 

今日は少し短くなっちゃってごめんなさい😭

 

見ていただきありがとうございました!!

じゃーねー!

ハウステンボスいきたいな〜😚

f:id:sakamichichannel:20200408224510j:image