毎日アウトプットブログ

ワクワクする20代を皆さんと共有したいです。

サネカズラ

やほす〜!!

 

見にきてくれてありがとうございます😊

 

今日は縄跳びを買いました!!!

いや〜たのしみやな✨

これでいつでも跳べる笑(カエルか🐸)

 

実は今日運命の出会いがありまして。

完全に僕の一目惚れでした💕

あ、女の子ではありませんよ、ロンTです笑

どうしても欲しくていろんなサイトでめっちゃ探したのにそれだけなくて結局諦めました😭

とてもショック(;_;)

 

今日わ総理大臣ってなんだろうって思って、

総理大臣についてお勉強しました!!

例えば「なんで総理大臣を決めるのは国民じゃないの?」とか「なんでこんなすぐ総理大臣が変わるの?」とか勉強すればするほど知らない

ことがたくさん出てきてとても面白かったです。そしてそれを知ることで今よりもっとテレビのニュースとか政治のニュースをより深く見れるし上部の情報に流されないし、とても大事なことだと思います!

今、みんなが家にいるからこそなにをするかで

埋められない差がついてしまいますよ。

「コロナのせいで!」って言って家でゴロゴロしてる方コロナよりあなたのその性格厄介ですよ!!文句言ったってコロナはどっか行かないから、いっそこの状況を楽しんでみる努力してみましょう!普段家にいる時僕はこれが楽しいと思えるんだ、とかそういえば部屋汚いから掃除しよっかなとか。なにができることはたくさんあるはずです、ぜひ今一度考えてみてください!✨

 

今日の一曲

仲間/ぱんち☆ゆたかfeat.メロフロートさん

 

この歌は高校の時に仲の良かった友達との思い入れの曲でまた歌いたいな〜ってめっちゃ思います、あいつ頑張ってんかな😚またみんなで集まりたいなって思うこの頃です。

 

今日も見ていただきありがとうございました!

 

じゃーねー👋

 

f:id:sakamichichannel:20200415203840j:image

 

著作権もらってないけど大丈夫かな、

(まぁ彼らならいいでしょう笑)