毎日アウトプットブログ

ワクワクする20代を皆さんと共有したいです。

はじまってんねんやんな〜。

やほすー☀️

 

ようやく練習が始まりました✨

でもまだまだできるメニューが限られたり暑さにやられそうだったりと課題ばっかりですが毎日全力で頑張ります!

右足特訓生活1ヶ月が経ち少しづつですがロングキックも安定して蹴れるようになってきた!

継続の大切さを改めて実感してます笑もっともっとできないことをできるようになりたい、知らないこと知りたい最近はそれがいちばんの幸せです!金あっても幸せにならないなーと気づきました笑

そしてインターンも始まり久しぶりに子供たちに会いました!可愛かったなー笑

久しぶりのコーチだったのでガチガチで練習メニューとかもなかなかできないことが多くてとても難しかった😭少しづつまた頑張って行きます!

 

 

今日のつぶやき。

アンジャッシュの渡部さんが不倫報道で炎上しているそうですが、私はもちろん渡部さんも悪いとは思いますがそれよりも周りで渡部さんを叩いている人は何様なんだと思います。

まず不倫って私たちに影響ありますか?ないですよね笑渡部さんと佐々木希さんの問題なんですから全く関係ない他人がわーわー言っていい問題じゃない、お前誰やねんって感じです。

そしてまだ本人たちが口を開いていないのだからそれまで何が事実で何が嘘かはわからない、

だから人の不倫心配する暇あったらそんな自分の心配をしてあげてください。

 

今日も一日頑張りましょう✨

見ていただきありがとうございました!

 

 

f:id:sakamichichannel:20200611055256j:image